2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

お久しぶり!!

さてさて、久々の更新でございますwww

大学の授業が一通り終わった中での更新となりますが。。。

かれこれ半年はまったくブログもメイプルもやっていませんでした(´゚д゚`;)

失礼×②

でも、しょうがないんですよ・・・バイトとかバイトとかバイトとか(ry

学校は遠いし。。。

いろいろあったんですよwww

でもでも、一応春休みという休みに入ったので存分に楽しみたいと思ったしだいですw



いろいろありましたが、聖が130を超えナイトも129と成長しています^ω^

それと、弓や氷(♂)も作って

新しい仲間も増えてきましたぉ>w<bb

一応、INしているとは思いますが、放置などの可能性もあるので

そのときはなにとぞwww

よ ろ し く ! !
20:44  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2008.09.24 (Wed)

登録してみましたw

このたび、Maple-blog.netに登録をしてみました。

すももで活動していますです。

最近は、INしているのですが学校が始まったらin少なくなるかも・・・

いろいろとがんばるので応援よろしくです。
13:18  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2008.08.27 (Wed)

PCがががががが 続きw

前回の記事でPCから異様な音がでていることで

PCをあけて電源をつけてみたところ

PCの重要な部分である電源の機械から音がでていることがわかりました。

PC起動のときの音が一番強く

時間がたつにつれて徐々に音がなくなっていくという状況です。

ちなみに「SilentKing4 550w w/S-ata(Lw-655OH-4)」をしようしています。

これのPC自体の手入れ方法もわからなく

電源ユニットの手入れも恐ろしくできない状況www

さて、どうしたものか・・・


軟式sのいうグリスとは、PC用のでしょうかね?w
14:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.21 (Thu)

PCがががががが

最近、2PCでメイポをやっていました・・・

片方のPCのファン&HDがやけにうるさいので

きづかなかったのですが・・・

ゲーム用にかったPCからもとてもひどいファンの音がががががあ

どうしよう・・・

対処法がわからない

ファンはセンサー感知なのか、違うのかわからない

とりあえず、明日掃除でもしなきゃな・・・





プリがついに100に達成wwww

うれしいかぎりすなー( ´ ・ д ・ ` )ノ

そろそろ、小・中・高の若人たちは学校がはじまるのかな?w

そしたら6時までのサクかって一気に4次もってっちゃおっとww


さて・・・

プリはいいとして

ナイトはどうやって育てよう・・・

ビショにして吸わせるのが無難かな・・・
21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.20 (Wed)

サバっと

時間があったので日記を書いてみます。

最近は

10:00 起床

11:00 PC電源ON

12:00 デフラグなど終わらせてメイポにIN

  ↓

14:00 ボーっとすごす

14時過ぎに狩りスタート

AQUAで吸わせてプリ成長!!

この2週間で 71 ⇒ 97 

頑張ったほうかな・・・

そろそろ吸わせるのに限界を感じてきましたwww

さりげなく AQUA もレベルアップ

狩りの話はここまで




最近は、メイポ内でメイポのサービスの課金やら終了やらがでていたのでググッってみると

-メイプルストーリーサービス終了について-
正式サービス終了:2009年4月15日午後
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため
サービス終了告知:2009年2月中旬
Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。
Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。
Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html
Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。
Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。
Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。
Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね。

↑こんなのでてきたww

まぁ、信じようが信じまいが自分しだいってことで

σ(´∀`Mё)は課金とかをやたらとやっているので課金制になるのはまだ許せるが

終了はゆるせないwww

ってことで、NEXONがんばってください( ´ ・ д ・ ` )ノ




んで、リアのバイトですが

基本 17:00ぐらいに家をでにゃいと間に合いませんwww

最近は、メイポをがんばっているというかキリがいつも悪いので16:42分にOUTしているので

ぎりぎりなわけですよ^^;

肝心の仕事は

値引き 品出し 荒いもの 整頓 掃除 チェックシート 廃棄 などで

2週間もやってきたのでそこそこできるようになってきました。

あとはマネージャーのあの態度を直してくれればいい場所なのにな・・・

ふー( ´ ・ д ・ ` )








22日 「スパイラル~アライヴ~ 22巻」 発売 ( ´ ・ ω ・ ` )
17:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
